物件整備をおこないました

2014.9.27

 当バンクの取扱物件「入母屋造の肥田の古民家」にて、お庭の草刈りを行いました。

 雑草の繁茂は空き家の宿命ですが、放置しておくと害虫や放火などの犯罪発生の要因となります。今後も良い状態で希望者さまにお引き渡しができるよう、お庭の整備などをスタッフで行う予定です。

 また、物件管理にお困りの所有者さまがいらっしゃいましたら、町屋バンクにご相談下さい。有料となりますが、整備メニューをご用意しております。

 

◎お問い合わせ

・お問い合わせの際は、上記のフォームに必要事項(※印)をご記入の上、「送信」ボタンを押してください。(*は必須項目です。)
・お問い合わせいただいた際に取得したメールアドレス等の個人情報については、ご連絡に必要な情報として取扱い、厳重に管理するとともに、外部への提供及び他の業務に利用することはありません。
・なお、ご質問によっては、メールでの返信ができない場合があります。

・[hikone-machiya.com ] からのメールが受信できるよう、ドメイン設定をお願いいたします。

・携帯メールアドレスを登録された場合、受信設定によっては返信メールが届かない場合がございます。受信設定をご確認の上、ご登録ください。

・近日中に担当者よりご連絡差し上げます。1週間以内に返信のない場合、お手数ですが、ご連絡先をお確かめの上で再度お問い合わせいただくか、お電話にてご連絡ください。

◎事務局

小江戸ひこね町屋情報バンク事務局 (小江戸ひこね町屋活用コンソーシアム事務局内)
電話応対時間 10:00~18:00

  • 小江戸ひこね町屋情報バンク

Copyright(C)2012- Koedo Hikone Machiya informationbank ALL Rights Reserved.