当バンク取り扱い物件が卒業制作の題材に!

2014.10.19

 当バンク取り扱い物件「入母屋造の肥田の古民家」を題材として、滋賀県立大学人間文化学部生活デザイン学科南政宏研究室4回生の礒野楓さんが卒業制作をされています。

 デザインを学ばれている学生さんの視点でどんなアイデアが生まれるのか、町屋バンクスタッフもとても楽しみにしています

 この制作は、2月2日(月)に発表・展示が行われる予定で、一般の方も閲覧、聴講が可能です。時期が近くなりましたら、またご案内をさせていただきます。

 

◎お問い合わせ

・お問い合わせの際は、上記のフォームに必要事項(※印)をご記入の上、「送信」ボタンを押してください。(*は必須項目です。)
・お問い合わせいただいた際に取得したメールアドレス等の個人情報については、ご連絡に必要な情報として取扱い、厳重に管理するとともに、外部への提供及び他の業務に利用することはありません。
・なお、ご質問によっては、メールでの返信ができない場合があります。

・[hikone-machiya.com ] からのメールが受信できるよう、ドメイン設定をお願いいたします。

・携帯メールアドレスを登録された場合、受信設定によっては返信メールが届かない場合がございます。受信設定をご確認の上、ご登録ください。

・近日中に担当者よりご連絡差し上げます。1週間以内に返信のない場合、お手数ですが、ご連絡先をお確かめの上で再度お問い合わせいただくか、お電話にてご連絡ください。

◎事務局

小江戸ひこね町屋情報バンク事務局 (小江戸ひこね町屋活用コンソーシアム事務局内)
電話応対時間 10:00~18:00

  • 小江戸ひこね町屋情報バンク

Copyright(C)2012- Koedo Hikone Machiya informationbank ALL Rights Reserved.