10月25日(日)オープンハウスのおしらせ

2015.10.15

 10月24日(土)、25日(日)は、彦根市芹橋2丁目一帯で、彦根市指定文化財足軽屋敷の特別公開イベントが行われます。当バンクもイベントに参加させていただくことになりました。

 当バンクでも彦根指定文化財をいくつか取り扱わせていただいておりますが、今回は25日のみ、過去に取り扱わせていただいた『小さな橋のある足軽屋敷』をご覧いただけることになりました。

 こちらは彦根市指定文化財の善利組足軽屋敷です。現在はマッチングが成立し、改修後、あたらしい持ち主さんがお住まいになっておらまれます。 今回は持ち主さまのご厚意で、特別に内部を公開していただけることになりました。貴重な機会となっておりますので、ぜひお越しください。

2015年10月25日(日)10時~16時 場所:彦根市芹橋2丁目

 

◎お問い合わせ

・お問い合わせの際は、上記のフォームに必要事項(※印)をご記入の上、「送信」ボタンを押してください。(*は必須項目です。)
・お問い合わせいただいた際に取得したメールアドレス等の個人情報については、ご連絡に必要な情報として取扱い、厳重に管理するとともに、外部への提供及び他の業務に利用することはありません。
・なお、ご質問によっては、メールでの返信ができない場合があります。

・[hikone-machiya.com ] からのメールが受信できるよう、ドメイン設定をお願いいたします。

・携帯メールアドレスを登録された場合、受信設定によっては返信メールが届かない場合がございます。受信設定をご確認の上、ご登録ください。

・近日中に担当者よりご連絡差し上げます。1週間以内に返信のない場合、お手数ですが、ご連絡先をお確かめの上で再度お問い合わせいただくか、お電話にてご連絡ください。

◎事務局

小江戸ひこね町屋情報バンク事務局 (小江戸ひこね町屋活用コンソーシアム事務局内)
電話応対時間 10:00~18:00

  • 小江戸ひこね町屋情報バンク

Copyright(C)2012- Koedo Hikone Machiya informationbank ALL Rights Reserved.